トップへ 組合のページ リンク集 組合員の     製品・技術    の紹介
組合の概要 組合事業 お天気情報 全国の地図 その他
組合事業

情報提供事業
 時代に即した情報を速やかに
(1) 経済、経営、新技術情報等の提供
 組合の事業をはじめ、中小企業関係指導機関が主催する研修事業から経済、経営などに関する情報をインターネット等により提供しています。
(2) 講演会の開催
 経済、金融、生活、文化、健康などをテーマに講演会を開催します。
(3) 組合員事業の紹介
 インターネットにより組合員の商品、製品、技術、サービスに関する情報を掲載します。

福利厚生事業
 健康づくりのお手伝い
(1) 組合が、とやま健康パークの「団体会員」に入会して、組合員とその家族の健康づくりのお手伝いをしています。
(2) 「会員証」を提示すれば20%の割引で健康スタジアムを利用できます。
健康スタジアム(各種トレーニングゾーン・プールゾーン・温泉浴・瞑想室等)
組合員の利用料金
 カード(会員証)を持参するだけで組合員の皆様はもちろんご家族の方も、健康スタジアムを20%割引きで利用できます。  *小学生未満は無料です。
1時間利用 2時間30分利用 1日利用
  大  人
(高校生以上)
510円 1,030円 1,540円
410円 820円 1,230円
  小  人
(小・中学生)
260円 520円 770円
210円 410円 620円
  ☆とやま健康パークの概要については、画面をクリックして下さい

自動車燃料の共同購入
 お得で便利、全国どこででも給油OK
 長距離出張の際でも、キャッシュレスで安全・安心・便利です。
自動車燃料の共同購入により、割安な価格でガソリン・軽油を斡旋しております。
『ENEOS BISINESSカード』
 「ENEOS」の全国各地のスタンドで給油ができ、代金は翌月払い(自動引落)という便利な
  システムです。
『AMSカード』
 「ENEOS」「エッソ」「モービル」「ゼネラル」「コスモ石油」の6系列のスタンドにおいて、
  一枚のカードで統一価格での給油ができるカードです。
お問い合わせは

OA用紙共同購買事業
 市価よりも割安価格でお届け
大手製紙メーカーのコピー用紙を販売しています。
良質なものを、割安な価格でお届けします。
コピー用紙は、どのメーカーのコピー機にもトラブルなく安心してご使用いただける「ハイクラス」の製品です。
お問い合わせは
  

高速道路料金別納に関する事業

   1.大口・多頻度割引制度
     内容については、ここをクリックして下さい。

   2.ETCマイレージサービス
     内容については、ここをクリックして下さい。

   ※ ETCカード各種手続き用 共通様式
    内容については、ここをクリックして下さい。
 組合事業トップへ